スポンサーリンク

鬼カッコいい羽生結弦さん【フィギュアスケート】

スポンサーリンク

鬼カッコいい羽生結弦さん【フィギュアスケート

 

 


フィギュアスケートランキング

⇨最新のフィギュアスケート情報へはこちらから!

 

 

こんにちは~!観覧ありがとうございます!

今回はメディア情報多めです!

(3秒お待ちいただいてから下へスクロールすると快適に記事が見れます)

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

皆様の愛あふれるつぶやきを拝借させていただきました。

新しい情報がでましたら随時更新いたしますよ~!

ブログの応援をよろしくお願いいたします!


⇨最新のフィギュアスケート情報へはこちらから!

 

 

 

 

 

【記事引用コーナー】

 

羽生結弦選手、ステファン・ランビエルさん、ジョニー・ウィア―さんとの対談を収録
本書では、羽生結弦選手、ステファン・ランビエルさん、ジョニー・ウィアーさんが親交の厚い筆者との対談に登場。絶大な人気を誇るトップスケーターであり、「ファンタジー・オン・アイス」の常連である3人のスケーターが、印象に残ったエピソード、フィギュアスケートとアートやエンターテインメントの関係について、広く深く語り尽くします。

さらに、アイスショー制作の裏側、思わぬアクシデントやハプニング、スケーターとの交流など、現場だからこそ出会うエピソードも満載。まるでアイスショーの舞台裏を訪ねるような臨場感に満ちています。フィギュアスケートファンの皆様にとっては、「あのときのあの出来事だ!」と懐かしい思い出が蘇ってくることでしょう。

引用:PRTIMES web

 

スポンサーリンク